人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い瞳の王子様


こんにちは、毎日蒸し暑い日が続いております、

本日は8月放送(ただし中国でね)の幻城より,
爽やかな瞳の卡索王子画像をお届けします。

あああああ~053.gifを吸い込まれそうな蒼く澄んだ瞳  ステキ
蒼い瞳の王子様_e0348365_10532720.jpg
ホント、紹峰さんは見事に王子に変身してくれます。
蒼い瞳の王子様_e0348365_10530942.jpg
幻城のこの出で立ちも、もう何度も目にしているオバちゃんの目が慣れたのか?
まったく違和感ゼロ
蒼い瞳の王子様_e0348365_11301638.jpg
もう2つ、紹峰さんオフィィスから画像プレゼント067.gif
蒼い瞳の王子様_e0348365_10520410.jpg
蒼い瞳の王子様_e0348365_11300145.jpg
ああぁ~やはり早くみたいです幻城。
蘭陵王も今週で終わってしまう007.gifああ無情!また蘭ロス病の再発だわ015.gif
画像元・・・@Ifeng-瑜婷 @iFengstudio 

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-06-13 11:31 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31