人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午節は上海でサーキット観戦

こんばんは

昨夜の9時過ぎにアーロン兄貴こと、郭富城さんの微博が久々のご登場
それは上海インターナショナルサーキット場での出来事。
ここから物語りは始まっていました・・・・。

兄貴はだれかと記念撮影ですこぶるご機嫌です。ピースサインしてる!
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_23505574.jpg
そうなの明日は、このフェラーリに乗ってサーキット場を走り回れるからね
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_23510414.jpg
この車はフェラーリFXXK は、ドアが開くともっと凄いビックリぽんだよ~ん
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_23511139.jpg
そんなサーキット場へ兄貴の姿を追って・・・・
もう一人の、スターがやってきました
ヒントはこのスターの今の愛車がこれです。オバちゃんの横に注目
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_23591175.jpg
オフの日の貴重なプライベート姿です。
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_00084180.jpg
でもね。。。054.gif
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_00035931.jpg
今日もね054.gif
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_00043094.jpg
あっこのピンクの靴、オバちゃんが小学生の頃にはいていたズックとソックリ005.gif
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_00032918.jpg
そうなんです。今日も誰かさんと一緒007.gif
国民の祝日ですものね、しかも三連休の端午節、好きな彼女といっぱい楽しまないわけないよね・・・・。6/12の日曜日から、またハードスケジュールが待っているものね、
034.gifところで例の背中は大丈夫なの???
端午節は上海でサーキット観戦_e0348365_00051734.jpg

今夜はちょっぴり傷心、、、007.gif枕をぬらして寝ます(けしてよだれではないです)
ではでは晩安014.gif

画像元・・・@郭富城 @严凯西 @影影韩 @我叫潘冬杰



Commented at 2016-06-15 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syouhou36 at 2016-06-15 22:33
きっちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。まったく同感です、オフ日は自分が女優ということをまったく忘れている?としか思えない格好ですよね。プライベートでもステキなファッションをされている先輩女優さんをもっと見習って、どちらの彼女むですが、付き合っている彼のためにもっともっと違う意味で気を使って欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-06-11 00:43 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(2)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31