人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮廷の諍い女続編に霍建华(ウォレス・フォ)さん

おはようございます

今朝ほかの事を調べていたら・・・・宮廷の諍い女の続編ともいえる乾隆帝と彼を取り巻く後宮を描いたドラマ《如懿传》2017年放送予定の乾隆帝演者がなんと変わっていた005.gif

このブログで以前(4月30日)乾隆帝はトニーレオンさんとご報告させていただきましたが・・・それが5月27日に正式発表されてまして・・・・
乾隆帝役は霍建华さんに決定!乾隆帝がいっきに若くなりましたね。
ドラマの雰囲気もまったく前回の作品とはまったく違うものになりそうな予感(これはあくまでワタクシ的予感ですが)

霍建华(ウォレス・フォ)さんは台湾市出身1979年12月26日生まれの36歳、CMモデルを経て2002年に俳優としてデビュー。
代表作も数多く
日本でもおなじみの傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~(原題『傾世皇妃』2011年作品)
月下の恋歌(原題 『笑傲江湖』2013年作品)、金蘭良縁(原題『金玉良縁』2014年作品)
日本未公開ですが、なかでも古装ドラマ花千骨は2015年に中国全土で大きな話題を呼びました。
ただいまCS放送の衛生劇場では劉詩詩さんと共演の女医明妃伝(2016)が放送されていますね。

そして先日我愛你の日と言われる5月20日には傾城の皇妃で共演された林心如(ルビー・リン)さんが霍建华(ウォレス・フォ)さんとの熱愛を微博に公表されました。

宮廷の諍い女続編に霍建华(ウォレス・フォ)さん_e0348365_09511400.jpg
电视剧如懿传
他是风流倜傥宝亲王,也是运筹帷幄乾隆帝,更是乌拉那拉.如懿(@i周迅)一心所系的帝王夫君——爱新觉罗.弘历,他是霍建华(@华杰工作室)。一代帝王夫妻的婚姻围城如何演绎?敬请期待《如懿传》!#霍建华如懿传#
エキサイト機械翻訳より
彼は傑出していて洒脱な宝の親王で、後方で戦略を立てる乾隆の帝で、更に黒く引き延ばしてそれでは引き延ばします.立派(@i周迅)心を1つにする結んだ帝王あなた――爱新觉罗弘は経過しては霍建華(@华杰工作室)。1世代の帝王の夫婦の婚姻は都市を包囲してどのように演繹しますか?期待《如懿传》を頼みます!#霍建华如懿传#
霍建华(ウォレス・フォ)さんイケメンですがオバちゃんの好みではないイケメンさん008.gif
霍建华(ウォレス・フォ)さんファンには大変申し上げにくいことですが、オバちゃんはトニーレオンさんで乾隆帝が見たかった~。
でも一番見たかったのは紹峰さんの演じる乾隆帝ですが、これこそが本当の幻の世界でした。
画像、情報元・・・电视剧《如懿传》

Commented by mati at 2016-06-04 02:56 x
仙剣三からファンです。演技たのしみです。なぜ今熱愛?
Commented by syouhou36 at 2016-06-04 08:34
> matiさん おはようございます ウォレス・フォさんとルビーリンさんの熱愛についてはワタシもビックリしました。10年来の友達が恋人に変化していったいきさつは詳しくはわかりませんが、まるで映画をじでいく世界ですよね、でもウォレスさんファンにとっては凄くショックなニュースですね、ちなみにわたし紹峰さん2月熱愛報道で18歳差彼女には、おもいきり頭を打たれました。
仙剣三のこと初めて知りました、身震いするほど豪華メンバーの出演ですね、情報ありがとうございました。スターの熱愛についてですが、この恋愛がさらに良い形となって演技にプラスされることを大いに期待したいですね。
Commented by mati at 2016-06-07 22:20 x
初共演の地下鉄メトロ見はじめました。
二人とも、素敵です!
インタビュー番組で、霍建华がルビーリン笑い方「は は は」の物まねしてます。
日本語字幕があればと思うこの頃です。
Commented by syouhou36 at 2016-06-07 23:27
> matiさん,こんばんは ワタシはウォレスさんのドラマは傾城の皇妃と月下の恋人を観ました。特に傾城の皇妃では第二男主角のウォレスさんの方が好き。地下鉄メトロユーチューブで捜して観てみますね、たしかにもっと日本語字幕で見てみたい。紹峰さんの昔のドラマを字幕版があれば高いDVDを買ってでも見たいなぁと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-05-31 10:59 | Comments(4)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31