人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琅琊榜の予告ほか

おはようございます

本日も琅琊榜(ろうやぼう)をご紹介
そのストーリーを語るにはワタクシの才ではとても無理な話、なのでストーリーおよび相関図はこちらのチャンネル銀河ホームページをごらんになってくださいね。
リンク先はこちら⇒http://www.ch-ginga.jp/feature/rouyabou/

こちらが日本語版予告動画

ワタクシ好みの琅琊阁少阁主の蔺晨(りんしん)さんは、後半47話から再登場されます。梅長蘇さんの命を救うため梁の都へ駆けつけてくれます。

なぜかこの時代に、蔺晨(りんしん)さんイヤーカフスをされてます。
(そういえば馮紹峰さんも最近イヤーカフスをされていましたね003.gif
琅琊榜の予告ほか_e0348365_11123681.png
蝋燭の灯りの元で蔺晨(りんしん)さんと酌を交わせたら、すぐに酔っちゃうよね。
琅琊榜の予告ほか_e0348365_11524502.jpg
琅琊榜の予告ほか_e0348365_20002941.jpg
琅琊榜の予告ほか_e0348365_10521932.jpeg
蔺晨(りんしん)さんを演じておられる靳東(ジン・ドン)さんご自身も、すてきな風景写真や詩、書画を微博に投稿されている、まさに蔺晨を思わせるような芸術家肌の俳優さんです。
琅琊榜の予告ほか_e0348365_10524747.jpg
その蔺晨(りんしん)さんと梅長蘇のNG特集がこちら、言葉はわからないけれど、なかなかおもしろいです。




そして蔺晨(りんしん)さんを演じている靳東(ジン・ドン)さん現世のお姿がこちらです・・・
なかなか渋い39歳、スタイルもセンスも抜群、残念ながら一児のパパ

いついつまでも若々しい紹峰さんですが、何年か先には、こんな渋さをかもしだしてほしいと思います。
琅琊榜の予告ほか_e0348365_11540809.jpg

画像元・・・蔺晨_360图片
youtube元・・・チャンネル銀河




名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-04-27 12:10 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31