人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我最好朋友的婚礼、ユーチューブ版予告

こんばんは

昨夜遅くに投稿した、中国版ベストフレンズウェディングのユーチューブ版がみつかりました。
 
スー・チーさんみたいな彼女だったらよかったのに~[泪]
我最好朋友的婚礼、ユーチューブ版予告_e0348365_00293441.jpg
この紹峰さんは、ちょっとやんちゃ顔
我最好朋友的婚礼、ユーチューブ版予告_e0348365_00292201.jpg
二人の姿が・・・茜ちゃんが、誰かとダブって見えて来るよ~やだやだ~008.gif
我最好朋友的婚礼、ユーチューブ版予告_e0348365_00293909.jpg
紹峰さんに 『妄想がひどすぎるよ』と言われそう、いや言われて見たいオバちゃんです053.gif
我最好朋友的婚礼、ユーチューブ版予告_e0348365_00292888.jpg
この胸の大きさといい、(スー・チーさんはスレンダーですし・・)そしてウェディングドレスらしき衣装はたぶん十中八苦宋茜ちゃんですよね・・破いている写真の二人って誰と誰なんでしょう?とても意味深なポスター。さてさて結末はどうなるのでしょうか、楽しみ018.gif
我最好朋友的婚礼、ユーチューブ版予告_e0348365_00291483.jpg
Youtube元・・・HKCinema、、HKCinemaさんありがとうございます。

画像元・・・电影我最好朋友的婚

Commented by aoiexo at 2016-04-27 13:32
はじめまして!
三打白骨精からこちらにたどり着き、いつも楽しく拝見させていただいてました。
馮紹峰さんファンではないので、コメントさせていただくのも申し訳ないのですが…せっかくコメント欄を解放していただいているので、コメントさせていただきました。

本当にスー・チーみたいな人が彼女だったら…素敵なカップル!って思えますよね!
ファンの勝手な我儘でしかないのですが、好きな人の恋人は同性からも好かれる素敵女子であって欲しいんですよね。
Commented by syouhou36 at 2016-04-27 19:47
> aoiexoさん
はじめまして、初めて頂いた貴重なコメント、ありがとうございます。
いつも勝手気ままのオバちゃんのブログを、楽しく見てくださっているなんて本当に、嬉しい限りです。感謝感激でうるうる(T-T)してます。
aoiexoさんのおっしゃるとおりで、紹峰さんの新しい恋、こればかりはファンは口出しの出来ない領域です、今回は前カノさんのときのように彼が売名行為に使われないことを祈るばかりです。

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-04-27 00:49 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(2)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31