人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馮紹峰版:对你爱不完


おはようございます

昨夜放送の王牌对王牌、長いバージョン動画がこちら 

普通でもドキドキもんなのに、踊る直前,幕が開いて・・・
ジャジャ~ン、なんと目の前にアーロン兄貴ご登場
でもさすが男神と呼ばれる紹峰さん、みごとに踊りきりました。
馮紹峰版:对你爱不完_e0348365_15533482.jpg
そんな彼を目の前で見つめるアーロン兄貴はきっと、我が子の初めてのお遊戯会を見つめるパパのような心境だったんじゃないかな?と思います。

兄貴のアイドル時代のお姿がこちら、25歳の頃の兄貴、メチャメチャアイドルしてます。メチャ可愛いいです。
なんとこの”对你爱不完”が田原俊彦さん"シルエットには踊れない”の中国カバー曲というのにもビックリ



これを見て、鏡の前で一生懸命に練習したんだろうな、
そんな姿が浮かんできて今日もウルウルワクワク萌え~[太开心]


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-02-20 10:53 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31