人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日で・・・

こんばんは

本日は所用があってブログ更新がいまになってしまいました。
微博もさきほど覗いたばかり、取り急ぎ、三打記事のご紹介


いよいよ《西游记之孙悟空三打白骨精》の初上映日までのカウントダウンが始まりました



#孙悟空三打白骨精# 猴王未归,白骨妖皇的障眼法令师徒三人遭遇危机!待到猴王归来,一切便分真假。[鼓掌]距《西游记之#孙悟空三打白骨精# 》上映只剩十天!“经典重现版”海报再次以报纸整版广告的形式为电影展开最后倒计时,十天后,万家狂欢,正式开启![威武]#猴年看三打万家狂欢#



#孫悟空の3の白骨精を打つ#猿王は帰っていないで、白骨妖皇の目くらましの方法は師弟の3人を危機に遭遇させます!猿王が帰って来を待って、すべて真偽に分けます。《西遊記孫悟空三打白骨精#》まで上映してただ10日だけ残ります!“クラシックが版を再現する”のポスターは再度新聞の全体の版の広告の形式を映画にして最後カウントダウンを開いて、10日後に、万社の狂喜、正式に開きます!#は申年に3が万社の狂喜#を打ちを見ます
あと10日で・・・_e0348365_23063193.jpg
あと10日で・・・_e0348365_23073044.jpg
また新たなポスター、いったい何種類あるのかしら?
それだけでポスター画集が出来そうです
あと10日で・・・_e0348365_23092280.jpg
この新聞広告ほしい~。
あと10日で・・・_e0348365_23125144.jpg
中国はあと10日で見れるけど・・・・はたして日本はいつになるんだろう??悲しい007.gif

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-01-29 23:31 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31