人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦隊ヒーロー風

こんばんは

北京が寒い寒いといっていたら、自分の住むところにも寒気団の襲来007.gif

なんでも天気予報によると明日から明後日にかけてワタクシ(オバちゃん)の住む関西地方も
大雪、猛吹雪に見舞われるらしい。。

何十年に1回の大寒波、猛吹雪らしい
幸いにも明日はお休みだけお仕事に行かれる方は本当に大変です、どうかお気をつけて
オーバーだから嫌だと思わずに、長靴を履いてお仕事へ行って下さいね。
滑りますからね、かかとのあるブーツやぺちゃんこムートンブーツは滑るし危ない!からね
それに雪は雨よりもやっかいです、水分が滲み込み足は冷たいし、凍えてしもやけになるから
やっぱり長くつが一番。。それに脚用カイロでバッチリ。

あっそういえば昨夜の紹峰さんのいでたち
スニーカーとセーターと合わせて、なにやら戦隊ヒーロー風で笑えた。

スニーカーも仮面ライダーが履いてるみたいなの・・・

それがこちら正直全然似合ってないのが残念
(どこかのブランド品でしょうね)005.gif
戦隊ヒーロー風_e0348365_22333018.jpg
戦隊ヒーロー風_e0348365_22342366.jpg














名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-01-22 22:37 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31