人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杭州で西游记之孙悟空三打白骨精

おはようございます

昨夜は疲れて寝落ちしてしまいました。
新しい蘭陵王SSも、大まかな筋までは出来てはいるのですが、細かな筋までなかなか詰めれない・・・。そんな自分自身が悔しい
年が明けてから、仕事や野暮用が多すぎてゆっくりパソコンの前に座れないのがとても悲しく・・。
中国微博も携帯から覗くのがやっと、シリーズ化しているもののお披露目さえ出来ずにいます。

そんな、さ中で中国杭州では2015年から2016年に替わるまさに大晦日の夜に杭州西湖文化広場の会場で特設された大スクリーンに西游记之孙悟空三打白骨精の予告が映し出され、お披露目されたとか・・・。
それがこちら、、

杭州で西游记之孙悟空三打白骨精_e0348365_06535393.jpg
杭州で西游记之孙悟空三打白骨精_e0348365_06544608.jpg
杭州で西游记之孙悟空三打白骨精_e0348365_06551670.jpg
杭州で西游记之孙悟空三打白骨精_e0348365_06554218.jpg
杭州で西游记之孙悟空三打白骨精_e0348365_06562719.jpg
杭州で西游记之孙悟空三打白骨精_e0348365_06532034.jpg

取り急ぎのお知らせでしたではまた拝拝


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-01-10 06:59 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31