人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア~つるつる~!

こんばんは

年末大掃除に、ただいま奮闘中、今日までずぼらしたツケが後3日で挽回できそうにない
ウサギ小屋のわが家でも、やはり新年はさっぱりキレイなお家で迎えたいですからね。
雑事が多すぎて、蘭陵王SSも投稿できないまま幾日かが過ぎております。
いつものごとく駄作ではありますが、なんとか年内には投稿したいと思います。
忙しい割りに韓国ドラマに嵌ったりしていますが、韓流はワタシよりも、連れ合いのオッちゃん
が詳しいのです。
そんなオッちゃんが只今視聴中なのが、星からきたあなた(ほとんどが一回見てDVD録画もしているのに)それを一人で見て笑っている姿がなんとも言えない、私事はこの辺でおしまい

さて本日は幻城劇場は他の俳優さんの紹介なので省略させていただきます。
今日はこんな素敵な一休さんを?あっ間違えた、唐僧三蔵さんでした!
つるつる頭の公式公開でもこれ、お分かりの通りカツラです。
凛としたお姿はさすが紹峰さん、生まれ持つ品の良さが自然と漂うのも彼の魅力の一つです。

ア~つるつる~!_e0348365_17384182.jpg
余談ですが中国通販でこんなものを見つけました、沢山ある中でこちらの帽子を見て
唐僧の帽子の謎が解けました・・。
まずは帽子をかぶりその上から鉢巻のように仏様たちのレリーフを巻くようです
紹峰さんの帽子や袈裟は、さわやかな水色ですね、上品で清潔感の漂う彼によく似合っていてとても素敵です。
ア~つるつる~!_e0348365_17370479.jpg
ア~つるつる~!_e0348365_18331400.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-12-29 18:35 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31