人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻城 気になっていたこと

本日は2度目の投稿
朝に上げた画像のところで、どうにも気になっていた、クリスマスツリーのの電飾パネル
これこれ↓↓↓

幻城 気になっていたこと_e0348365_09545803.jpg

この名前の主の姿がファンサイドの微博やオフィイス微博のどこにもない!!何故に
それってかえって気になる・・だから勝手に追跡。。
今日からパパラッチおばちゃんと呼んでください・・・いや今日より前からやんと言われそう。


ほらここにいました梨落役の宋茜ちゃん
幻城 気になっていたこと_e0348365_14342231.jpg

やはりクリスマスなので今日は戦闘服ではないようです。
幻城 気になっていたこと_e0348365_14313377.jpg

どちらかといえば地味目のドレス・・・かたや華やかな公主のお二人
幻城 気になっていたこと_e0348365_14364199.jpg

熱愛報道に、かなり気を使われたのでしょうか?それともファンを意識してか?
王子抜きでの集合写真です
幻城 気になっていたこと_e0348365_14562780.jpg
ではまたね拝拝



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-12-25 15:08 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31