人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻城 クリスマスでファン感謝祭

おはようございます

夕べはまだまだ続きますと書いておきながら、パソコンの前で寝落ちしてしまいました。
出張帰りのオッちゃんが買ってくれたちっちゃいちっちゃいクリスマスケーキを食べて
そのすぐ後に爆睡してました。
さあ,本日から2日ほど有期休暇を頂いたので年末年始の11連休スタート。
本格的に我が家の大掃除を始めます。
さて我が家の雑事はさておいて幻城new画像のお披露目です


では幻城のファン感謝祭のクリスマス会の始まり

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09260041.jpg


スター登場

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09500307.jpg
幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09363712.jpg


握手

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09383159.jpg


どアップ画像、後ろの茜の文字は何を意味するのでしょうか
オバはんの考えすぎか??、王子も笑ってて気になる

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09545803.jpg


抽選でもらえたのでしょうか?ファンの方が王子じきじきにプレゼントを頂いています
王子自ら自撮りのツーショット撮影。。。わたしが横のフアンの方なら、きっと失神してる~

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09491532.jpg


花束贈呈???アメちゃん入りかな、(眼鏡のお姉さんは、いつものスタッフさん)

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09561289.jpg


他のスターさんの大勢おられる中で、卡索王子が一番輝いております072.gif

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09534756.jpg
幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09374254.jpg


そして最後はやはり中国でのクリスマスお決まりポーズでりんごと王子

幻城 クリスマスでファン感謝祭_e0348365_09590302.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-12-25 10:13 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31