人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馮紹峰さん ホンダCM


おはようございます

今朝は、紹峰さんの車のCMを紹介
4月に中国ホンダアキュラのコマーシャル撮りをするため,
そして彼の永年の夢だったF1免許を取得するため、
紹峰さん今年3月末に極秘来日をされていました。
そして鈴鹿サーキットでF1免許を取るための練習風景がメーキング映像となり
そのままアキュラCMにつかわれています。
今回は見ごたえのある豪華2本立て、紹峰さんの英語力にもご注目ください。




馮紹峰さんin鈴鹿 忙しいスケジュールの合間をぬっての4/1~4/3の日本滞在
あいにくのお天気で、なかなかスピードを上げては走りにくかったでしょうね。
馮紹峰さん ホンダCM_e0348365_01041282.jpg
走行コース地図:ここを1分20秒台で幾度も走り抜けました~かっこいい
馮紹峰さん ホンダCM_e0348365_01025554.jpg
念願のF1免許取得認定証は、ご本人にあわせ中国語仕様
馮紹峰さん ホンダCM_e0348365_01021304.jpg
では仕事に行ってきます拝拝

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-12-11 07:00 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31