人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻城 誕生日パーティー

昨日11月25日に幻城現場では脚本家さんのお誕生日パーティーが開かれた模様

でっかいケーキを運ぶ主役の二人(こら茜カメラ目線してないでさっさと運べよ・・と思わず誰かの心の声が聞こえたわ)そう今日の主役は沈さんだよ~ん。
幻城 誕生日パーティー_e0348365_16180522.jpg
ど真ん中で真っ赤な服を着ているのが香港の脚本家沈さん
幻城 誕生日パーティー_e0348365_16172826.jpg
これを見ただけで、すごく現場の雰囲気が和気あいあいと楽しそうなのが伝わってきますね。
ああ~紹峰さんが沈さんにハグしようとしてる
幻城 誕生日パーティー_e0348365_16182593.jpg
沈さんハグとケーキの他にこんなのもプレゼントされてます
あああああ~うらやましいなぁ~。
幻城 誕生日パーティー_e0348365_16254483.jpg
以上の画像は今日の幻城微博からお借りしてきたものです。

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-11-26 16:44 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31