人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭陵王ショッピング

こんばんは

以前雪舞グッズを紹介させていただいた淘宝(タオパオ)さんで
こんなものまでが商品化されていました。
お値段は28元×(11/18現在の元ルート・日本円19.33円)=541円
蘭陵王ショッピング_e0348365_00561730.jpg
お次は蘭様お気に入り古装427.5元×19.33=8263円
でもちょっと○○っぽいのはしかたがないか、あくまでコスプレ用ですものね。
蘭陵王ショッピング_e0348365_00395904.jpg
蘭様ホームウェア古装1850元×19.33=35760円・・・うそ~ホームウェアの方がお高い、こちらの見本は載ってなかった届いてのお楽しみ、
わたしは鄭児?
古装コスチュームよりも中身のあなたが欲しいの~016.gif
蘭陵王ショッピング_e0348365_00470178.jpg

おまけでこんなのも売ってました、もう35才若ければ着たかったわ・・・うそ~
、いえいえバリバリの本音です。
蘭陵王ショッピング_e0348365_00373020.jpg
今日もアホなことばかり載せてます、対不起
マジで欲しい方はタオパオを開けてから、そこで蘭陵王古装を検索してみて下さい!
ではまたね晩安

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-11-18 01:05 | 蘭陵王 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31