人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな歌19 想い出のセレナーデ

おはようございます

今朝もお洗濯日和のさわやかなお天気となるようです。
こんな日は自転車に乗って遠くの街までお出かけしようかしら?なんてね、今日も仕事でした。

自転車といえばわたしが中学生の頃だったかな?、天地真理さんの”真理ちゃん自転車”ってのが馬鹿売れしてましたね。それがこちらのブリジストン製 ドレミまりちゃん号 
好きな歌19 想い出のセレナーデ_e0348365_21593445.jpg
これを見て『わ~懐かしい~』と言ってる人もいるかな?
そんな真理ちゃんこと天地真理さんのこの曲が大好きでした。
あの頃の真理さん綺麗でしたね。
そうそう当時テニスルックなるものを流行らせたのも天地真理さんでした。
余談ですがこのわたしもテニスルックもどきを着てました。。

恋する夏の日もいい曲なんですが、わたしはこちらが好きです。

 
ではお仕事に行ってきま~す029.gif








名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-10-20 07:00 | わたしの青春ソング | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31